昨日は、雨☔の中 額田ゴルフでプレーしてきました‼️




新東名高速は、かなり強い雨☔で
カメ「これじゃやれんね⁉️」
ケンケン「とりあえず行ってひどけりゃ止めりゃいい」
額田ゴルフに着いてケンケンと吉田さんで相談の結果 「午後は良くなる」の予報を信じてスタートしました!





6番まで小雨🌂だったので
カメ「早めに上がったかね🎵\(^o^)/」
とか言ってたら7番8番しっかり降られて
昼休憩に乾燥機で乾かして、後半スタート またまたしっかり降られて お風呂に入り帰る頃「雨上がったね」 

 ゴルフは、楽しいしストレス発散になるけど・・・雨☔のゴルフは疲れます😫 家に着いて回覧板が来てたけど
カメ「回覧板だ。明日でいいか⁉️」
ケンケン「きみちゃんとこなら持っていけば!」
カメ「明日にする。足えらいで歩きたくない😥😨」
すぐそこだけど・・・脚の筋肉がなくなっとるのかなぁ 体組成計で計るといつも「筋肉量少ない」って😵😢
脚が疲れて台所で立ってるのも「脚が膝がえらいじゃん」ってことも度々ある😵💨 やだー 年かやぁ😱😱

 まだまだコバエがいっぱいおるで・・・掃除機かけて スプレー振りまいて‼️
そうそう2~3日前に大きなゴキブリがケンケンに降ってきて「ウギャーヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ」大騒ぎ(笑) どこから来たのか家の外からだと思うんだけど・・・近所でバルサンたいたかなぁ⁉️
 そこの家から逃げて他へ行くって言うよね‼️ スプレーで弱らせて凍らせで処理そのすぐ後 ちっちゃな蜘蛛がチョロチョロって。これもまた「蜘蛛がおるおる‼️」カメが✋で捕まえて外に捨てました。
ケンケン「お前すごいな👀素手かよ」
カメ「こ~んなちっちゃいじゃん😁」
ケンケン「うるさい👂️💥 虫は全部嫌いだ」

ちっちゃな虫を家の中で見つけたもんなら カメが何をしてようが「やーい おかあ 虫がおる」
カメ「😵💨はぁ」
すぐとれないと「下手だなぁ😡」
カメ「何?😠こんなちっちゃいの自分でつかまえりん」
ケンケン「やだ! 触りたくない」
 とまあ こんな感じです。

   では また バイバイ👋🐢