今日は、朝食☕🍞終了後

ケンケン「練習行ったほうが良くない?」

カメ「じゃあ警察で車庫証明もらって本宮へ行く?」

朝は、結構雨が降ってて「ちょっと降りるの待つかなぁ」ってほど😫


 13:00分,に「ウイル」の伊奈さんが

うちに来てくれてすべて書類は提出しました!

ケンケン「知り合いの高塚君が春までボルボ乗っててお世話になってたって」

伊奈さん「ハイハイ‼️ お知り合いですか⁉️ 世間は狭いですね🎵」

 伊奈さんは、手際がいいんですぐ手続きも終わり

ケンケン「車いいよ🎵いつでも・・・」

カメ「あぁ~うそばっか・・・すぐ来ると思ってたら20日位って言われたら・・・しゅ~~😩😱ってテンションだら下がりで(笑)」

伊奈さん「すいません😣💦⤵️後は、トヨタさん次第なんで、なるべく早くお渡ししたいです💪」


 夕方歩きました🎵










雨上がりは、いつも幻想的です🎵
 今日は、涼しかったです✌️

    では また バイバイ👋🐢