今朝 8:20分頃家を出て荻野病院に行き帰って来て昼食後 

ケンケン「作業するには、暑すぎるで乳岩まで歩くか⁉️」と言うことで、家から乳岩の入口まで行きました🎵


水を カメが編んだスマホ入れに入れて

ケンケンが飲むので
「オレが提げてく‼️」


水がきれいです



遠くから見たらイノシンみたい(笑)
 往復一時間位 いい運動ですよ❗

 帰ってきたら
ケンケン「ちょっとやるかな⁉️」
太い柱を半分にしてカンナをかけて基礎に乗せます🎵


でも 明日からお天気が悪いので・・・
濡らしたくないから、外して濡れない所にしまいました‼️

初ミニトマトです👍
味は「若いトマト🍅(笑)」

パイナップルユリに大きなアリがいっぱいいて
ケンケン「やーい なんか虫がいっぱいおるでスプレーかせ‼️」
パイナップル🍍と言うだけに実がなるわけじゃないけど甘いのかね⁉️

  では また バイバイ👋🐢