昨日 よつば歯科さんに16:00予約で行き そのまま家を通過してまずホンダに行きました‼️

見積りをだしてもらいました‼️

その後 トヨタカローラ愛知でも見積りを出してもらいました🎵


 なぜに? 突然? 車?
ケンケンも色々大変で・・・
8月25日で72歳
「誕生日まではがんばるけど・・・」
「のんびりリホームに専念したい」
と言っておりましたが、会社の上司と話し合いの結果 「まだ3年後75歳位までは辞めてもらっては困る」と言うことで
ケンケン「まだ仕事せにゃいかんなら
車でも買うかな👍️」「なんか楽しみがないと🎵」と言うことで
カメ「買えるんなら買えば⁉️」
 ヤリスクロスは、今生産中止中で
出来る様になっても半年以上は待つらしく・・・帰って来てネット検索
「愛知 ヤリスクロス青色」で検索したら 5件出て来て 豊橋三ノ輪 株式会社ウイルに「去年登録して新車じゃないけど10キロしか走行してない!」ヤリスクロスがあった✌️














 午前中にちょっとだけ作業に出たけど
「だめだ😓😱暑くてやっとれん」

 お昼ごはん食べて
「見に行ってみるか」からの「買う」
にいたりました🎵
担当の伊奈さんは、感じのいい方で
「車庫証明をご自分で取りに行かれるなら手数料引きます」と言われたので
月曜日に新城警察署に行って申請してきます🎵
   
    では また バイバイ👋🐢