昨日は今年一番の暑さの中 秋葉ゴルフに行きました。








ケンケン カメ ひちろうちゃん まつやまさん このメンバーで回るのは、一年ぶりです。
 
 うち夫婦は  悪夢の6月 二人とも
風邪を引き1ヶ月引きずりました‼️
カメに至っては、腰も痛くて・・・
なにをするにも「(>_<)いたた」
ゴルフできるかどうかも・・・
 シップはったりカイロはったりした効果か急に良くなりました‼️

 一番ティーショットは、打つと右腰に違和感があり、「やっぱ ちょっと考えてスイングせんと打てんな😤」 
ところが お昼ご飯の時に
「ひちろうちゃん?生ビール大にする?」
ひちろうちゃん「そうだねぇ‼️ 大にしてみるかねぇ🎵」
カメ「じゃあ 私もつきあって大にする」
ケンケン「つきあわんでも飲むくせに」
カメ「いつもは、生中じゃん😃」
 
 後半スタートしたら
カメ「あれ? 生大のお陰かで腰の痛さがマヒして痛くなくなった\(^o^)/」

 まつやまさんが、上手くなってた😄
一年の間に両目白内障の手術をして
すごく良く見えるようになったんだって💪 常に90台で回るのは、もう目前です

 終わってから はま寿司 に行き
まつやまさんの運転なので
ケンケン「じゃあオレも生ビール飲も🍻」 
 16:30頃は、まだ暇だから注文すると
すぐきます🎵
ビールもすぐ来るしみるみるお皿とグラスがいっぱい😁
「すみません 片付けてもらえますか」

 みんな お腹いっぱいで、楽しい一日を終了しました。次回は、9月か10月にまたやろうということになりました🎵

    では また バイバイ👋🐢