今日は、お休みでのんびりしてました🎵

雨☔もかなり降ってたので、「コバエはどうかな?」朝みた時は、「雨☔だからたいしたことないかな🎵良かった‼️」

 

 キムチを作らんといかん‼️

👇️
冷蔵庫で3日位おいて水気を絞ります🎵

👇️
辛子漬けにしたキュウ
残った漬け汁は、もう一度キュウリ漬けます🎵

👇️
冷蔵庫で保管します。
  できた🎵 さて味はどうかな⁉️

らっきょうは、美味しく漬かりました🎵




梅干し 後はまつだけ

 さて 午後から
「ひぇ~いるじゃんコバエ」
あまくなかった😱😫
やっぱり・・・「押し入れどうだろう?」

二ヶ所位 前回ボンドをやった所がやり方があまかったのか 乾いて隙間ができたらしく ちよっといたので再度補強しました💪

  後はこの時期を耐えるのみ‼️

    では また バイバイ👋🐢