昨日 カインズとホームセンターバローに資材を買いに行き 


最後に釘とかメジャーとか細かい物を買って
ケンケン「かごに入れて‼️」
カメ「腰が痛くて提げれんでおとうが持ってよ😁」うそじゃあありません。
ケンケン「なんだぁ! 故障しとると都合が悪いなぁ」(たまには持って😁)
いつもなんでだか、かご持ちはカメなんで・・・ ホントに歩くのもゆっくりしか歩けない😖 

帰って来てから下ろすのもケンケンが一人です。
夕方からなんか身体がえらくなってきて
ケンケン「アプローチしてくる」 
カメ「ちょっと寝とるわ」
16:00~17:00頃まで寝てて 熱はかったら37.7°「やっぱ熱あるか」
すぐ風邪薬飲んで 夜には下がりました。
 そして今朝 バイトは休みだったので
7:00までゆっくり寝て
ケンケン「病院行ってこいよ」
カメ「熱下がったよ! 痛いのは腰だけ」
ケンケン「行ってこい‼️ ゴルフ行けんくなるぞ」 この言葉には弱い😒
 
 荻野病院に行き受付で
「注射と電気だけど・・・咳が出るもんで薬💊が欲しいんですけど」
受付で5~6分待って先生から
「原さん コロナは大丈夫?」
カメ「コロナァ? 熱は出ても37°台だしすぐ下がるけど」
先生「検査するで外に出てまっとって」
すぐ先生と看護婦さんが来てくれて
鼻に綿棒入れて・・・
先生「10分もせんで結果分かるでそこに掛けてまっとって」
待ってる間に(コロナだったらみんなに迷惑掛けるなぁ)
看護婦さん「原さん コロナは出んかったで 入って先生のとこに行って下さい」
先生「注射と電気だね」
カメ「咳が出るんで」
先生「前回と同じだ薬💊5日分だしますね」

 帰って来て
ケンケン「時間かかったなあ⁉️」
カメ「受付で待って その後コロナの検査で待って 注射して電気かけたもんでね」
ケンケン「コロナ?」
カメ「かも?って検査したけど違った。腰も風邪が治ればよさそうな気がする」

 相変わらずコバエが凄いので
「掃いてるだけじゃらちあかん😡掃除機かけよ」
ケンケンは、外で作業してたけど
「今からシャワー浴びて カーマへ寄って その後 久しぶりに本宮で練習して ブロンコに行ってステーキ喰うか」
カメ「いいよ👌」
クラブが振れるかどうか確認したかったのでピッチング と7アイアンをスイングするというより振り子のようにぶらぶら
最初は、シャンクしたりダフってゴロゴロしてたけど「まあ慣れれば何とかなるかな🎵 段々腰も治ってくるはず」
 
 ブロンコビリーへ行きました 
今回もサラダは写したけどメインのやわらかヒレステーキは、食べてから「また忘れた😣😢」
ケンケン「ステーキ喰ったで元気になったな👍」 
カメ「元気だよ‼️ ただ腰が痛いだけ」

 帰りに今度は 豊川のカーマに寄って
水道部品を買いました‼️


 
昨日から目まぐるしい二日間だったけど
カメは、腰が痛くて作業も出来ない 柱も運べない ゆっくりしか歩けない
ないないづくしで 注射もうって 電気もかけて 薬💊ものんで・・・
至って元気です🎵

  明日は、二人とも仕事だから
4:50分起きでお弁当作って、ファミマに行きます。明日腰が痛くなくなってたらいいな😉✌


    では また バイバイ👋🐢