今朝 保男お父さんが来て 玄関で話してその後 玄関を網戸にしてたら

「やだ! コバエがいっぱいじゃん」

去年「コバエの入りにくい網」にかえれる網戸は替えたけど玄関の網戸をかえるのは、難しい網戸だからそのままに・・・それだけではないけど

玄関の引戸のレールの隙間からでも

容赦なく侵入してくる😫😱😭

 掃いて掃除機かけて・・・一時間後がこれです。

今日は、雨☔だから?なのかなんなのか
凄いです😭 泣けてくる😢⤵️⤵️
塀の向こうに雑木があるからなのか・・・蚊もでっかいのがいる😱😱

 コバエを見ると「キャーヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ」となって
ケンケン「何をギャーギャー言っとるだ。⚡👂️⚡うるさいぞ👂️💥」
カメ「これこれ・・・ちょっと見てよ‼️」
ケンケン「ふーん😒」
カメ「すごくない?さっき掃除しただよ😫もう😫😫」
すぐさま スプレーして掃きだしました。
「私ってこんなに綺麗好きだったかしら?」って思う位カーペットめくったりサッシの隅とか掃くより掃除機で吸う‼️ だって臭いじゃん😨
コバエの独特な臭い・・・やだようヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
 ???だからかえって家の中が綺麗かも・・・😳😤

 しばらくコバエとの闘いが続きそうだ
やだけど梅雨があけるまでがんばろう💪

    では また バイバイ👋🐢