今朝 いつもパンとタリーズコーヒーを買ってくれるお客様(森本さん)が

「風邪 大分良くなったじゃ‼️」

カメ「うん‼️ 長引くと年だでえらいでねぇ」

森本さん「うん!うん!」

カメ「・・・そんなに共感せんでも」

森本さん「なんで? 同じ位じゃないかなと思っとるだけど」

カメ「65歳だよ‼️」

森本さん「えぇ~👀😲そんなにぃ?」

 多分 森本さんは、まだ還暦前だと思います‼️ だから 「そんなにぃの年だけど・・・若く見える」ってことで喜んでいいのかしら⁉️

  

 はるか昔 まだ20台だった頃

皆で話してて 「それ言ったら年がばれちゃう⁉️」って言ったら 

磯村社長「チーちゃんゃ 自分の年齢は自信をもって言わないと‼️ 自分が成長してきた年月だから」って

 そうだよね‼️ って思ってそれからは

聞かれたら ⚪⚪歳です。とすぐ答えます🎵 「いくつに見えますか?」は絶対言いません。反対に聞かれた時って困りませんか? 「もし実際より多く言っちゃったらまずいし・・・」


 一昨日 11:00から再度出勤したとき

古巣のユタカの原田部長が寄ってくれて

気がつかず「袋は、いいですか?」と聞いた後「アァー❕」指差しちゃった‼️

前に「東栄町が実家で 今母が一人でいるので」と言われてて

原田部長「朝だけじゃないの?」

カメ「今日は、人がいないから特別です」 知り合いの方に会うとなんだか嬉しい😃⤴️です😆🎵🎵

 

 塀の付近だけ除草剤まきましま。

長くなりすぎて もう草とは言えない位ですよ❗

一度 外したトタンはりました

昨日 試すかのように結構雨☔がふりま
した✌️ 全然大丈夫だった👊😋

 では また バイバイ👋🐢