昨日は、平尾カントリーに行って来ました。レディースオープンコンペです😆🎵🎵

ノンちゃんが毎月エントリーしてて

「チーちゃん次はいつこれる?」と(笑)だからいつも4~5ヶ月前に決まる。

ノンちゃん「7.8は暑いから身体のこと考えて休もうと思って・・・9月これる?」

カメ「9月かぁ? 10月にして」ということで 10月第二水曜日に行くことになりました‼️

今回三人で ノンちゃんと吉川さん

吉川さんが優勝でした🎉🎉

カメはベストグロス賞を頂きました🎵

スコアは 吉川さん 83

               ノンちゃん 83

     カメ   82 

ダブルぺリア方式でハンディキャップ 吉川さんが10.8

カメ6  ノンちゃん6で隠しホールにはまらなかった



参加賞です
日陰で涼むさるたち

カメラを向けると隠れてひょっこり顔を出す‼️


吉川さん       ノンちゃん
二人共 ピンクマークからなんで強いですよ❗
吉川さんは、「ホリデースポーツに週に三回 練習はうち放題週一回行ってる」って ノンちゃんも感化されて「私もホリデーに行くかやぁ」
カメ「いちょう」の隣にあるじゃん‼️
ノンちゃん「いちょうの隣って 😃💡元ショートコースだったとこ?」
カメ「そうそう」
ノンちゃん「ホリデーね🎵絶対行く」
吉川さん「最初は無料体験できたから行って 85歳までピンシャンでゴルフしたいからプログラムくんでもらってやっとるよ❤️」
カメ「お風呂に入れるからトレーニングより毎日お風呂にはいりに行くってお友達のおじさんが言ってたよ🎵」
ノンちゃん「そうだよね‼️ 大きなお風呂のほうが気持ちいいし 家で入らんでいいもんね🎵 私なんか一人だしね」
ノンちゃんもゴルフ教室にはまだ行ってるんだって‼️
吉川さをは、いいドローボールをうつので 赤とピンクが同じ所でも
カメ「あっ追い越された⁉️」オーバードライブされる\(>_<)/
平尾カントリーのハンディキャップは
吉川さんが10  ノンちゃん13
吉川さんもノンちゃんも 
二人共 「元気で長く楽しくゴルフしたいから チーちゃん来れる時は来てね‼️」
カメ「分かった 何ヵ月かに一回位なら来れるんで」ということで10月👍
 三回出てるけど 初回二位 次は7位
今回ベストグロスで毎回なんか貰ってる
転んでもただでは起きない🎵💪
 カメも70歳を過ぎた時に二人の様なゴルフが出来るかな⁉️
「努力はセンスを優ります🎵」
  なかなか簡単にはいかないけど
何事においても「継続するは力なり👊💪」だよねぇ・・・・・😁

  では また バイバイ👋🐢