インターホンが「ピンポーン」

ケンケン「ハ~イ 開いとるよ‼️」

外人さんの業者さんでした‼️

 前の軽トラが道路の向こう側の土地に置いてあったのを見て 「売って欲しい」 と訪ねて来ました。



 軽トラと以前自宅に付いてた銅の雨樋も一緒に売りました👍


セメント 砂 砂利 買ってきました‼️



軽トラからおろして一輪車で運びます
セメント25K 2袋 50K
砂・砂利 20K 3袋 60K 3回
                   20K 2袋 40K 1回 
まずセメント50K「重い😵」
砂・砂利 60K「もっと重い😣」
     40K「あれ?軽いじゃん」
60Kに慣れるとなんと40Kが軽く感じて
サッサと押して行けます💪

 今日は、続きやりました‼️


セメント 砂 砂利 凄いたくさんいるので、残ってる半分は下にもっとたくさん石を敷き詰めてからコンクリート入れました。
倉庫の床だから「どえらい綺麗」じゃなくて大丈夫😁✌️




今日は、カメの出番も多いですよ❗
 瓦とかトタンはるとかになると
待ちが多くケンケンから「はい次‼️」「早く」とか あげくに「何やっとるだぁ」と小言を言われて
ケンケン「もっと楽しそうな顔してやれ ブーたれとるな!」とか言われるけど・・・
カメ「言われるばっかじゃ楽しくない」
 だから今日は、ある程度わかるし出番も多いから「ブーたれとらんよ☺️」
 
 最後にモルタルで仕上げます‼️





外もコンクリート入れました。
土のままだと雨が降ると湿気が下からくるので これで大丈夫です😆🎵🎵

  では また バイバイ👋🐢