今朝 保男お父さんが

「おとうさんおる?」とやって来ました。「洗面台のしたの板が濡れとる様なんだけど ちょっと見てくれんかん」

ケンケン「朝ご飯食べたら行くわぁ」

 下の板を剥がして張り替えました🎵

よし子お母さん「もう36年経っとるでね 台を置いたりして騙しだまし使っとるだけど・・・」

結局は、水漏れしてはわけではなくて

古くなって板がベコベコしてたから

ケンケン「どうせならパイプはずすで掃除するかん‼️」


板を替えて 今度は下を打ち付けずに開けれる様にしました❗
 よし子お母さんは、綺麗好きなんで
古くてもお掃除が行き届いてます❗️早速板の下に炭をいれて湿気とりです🎵🎵
 ちゃんと直りました👍🎶

玄関先には 紫陽花の鉢植えが綺麗










二重?三重? 紫陽花も種類がいっぱいあります‼️

庭にまわってみると


ケマンソウ


キバナノクリンザクラ

ブルーベリー

カランコエ・シャンデリア

オダマキ

ケマンソウが可愛くて
カメ「これホントかわゆいよね🎵」
保男お父さん「ほしけりゃやるぞん‼️秋になるけどね」
カメ「ほしいほしい😃」
来年は我が家でも咲くかな❤️

    では また バイバイ👋🐢