12日につくでゴルフに行きました。

お天気は、20°もある絶好でセーターからいっきに夏の装いに🎵








ケンケンの仕事場のはるちゃんとママ友のりかちゃんです🎵🎵
りかちゃんは、お初にお目にかかりますで、はるちゃんとは有ってるけど回るのは初です❗
 二人共 まだまだ発展途上人ですが
はるちゃんは、自己ベストタイが出たと喜んでました❤
 ケンケンは仕事上がりで 大分お疲れモード カメは6:33発の飯田線で小坂井までいったけど・・・いつもはだいたい二両だけど四両で 高校生の通学タイムなんだね。満員でした🎵
 二人共にスコアはいまいち・・・
だけど 天気はいいし楽しく回ってきました‼️




  では また バイバイ👋🐢