カメ「はい 笑って ハイチーズ」 

ケンケン「そんな怖い顔で言われても すっぴんで・・・まゆ毛無いじゃん😱😥((( ;゚Д゚)))」

レンギョウは、ケンケンの移住記念で植えた木です🎵
 雨が降るまえにと午前中切り倒してあった丸太を引き上げて皮を剥いて来たので、シャワーを浴びて・・・
「化粧するの面倒だなぁ まっいいかなしで」ですっぴんでした。

 長坂さんが手伝ってくれました‼️

横たわってる長い木の上を滑らせます🎵








これはカメが剥いてます⁉️💪
ぬらしたくないので 帰ってすぐに運び込みました😆

 新な新芽発見です😆🎵🎵

バンカーのすみにユリの芽発見した😉 保男お父さんが「ユリを植えるかん?」
姫りんごの木です🎵だんだん大きくなって楽しみです😆🎵🎵

    では また バイバイ👋🐢