今日は、8:30分に一度帰宅 11:00再度バイトに行きました。今日はアッコちゃんが12時まであとは、サオリちゃんと15時まで仕事でした🎵

 11時から出勤したおかげで、ポツンの鈴木さんと久しぶりに会えました🎵

カメ「あぁ~😆鈴木さん久しぶり😃✨⤴️元気❓」

鈴木さん「元気だよ🎵珍しいねぇ‼️」

 そしたらタケノコくれました。

アッコちゃんもサオリちゃんも遠慮深く

「原さん持ってって」とくれたので

15時に帰ってすぐ茹でました🎵









 去年と同じ様に七輪に炭をおこして外で消えるまでほったらかし作戦😁
明日が楽しみです😆🎵🎵

 ファミマの向かい側の畑に咲いてました🎵






かわいい🎶💮
 保男お父さんがくれた「鹿の角」を
玄関に飾りました🎵
かっけー💕💯
後ろには、ことちゃん作の押し花の額が飾られてます‼️
 大事にしていきます🎵

    では また バイバイ👋🐢