ヒイラギ南天 黄色い花が咲いてます


玄関前の撒いてある砂利の間から
すみれが咲きました🎵
去年は紫の花が咲いたら可愛いから取らずに残しておいたけど・・・葉っぱだけで「なあんだ?葉っぱだけで花咲かんじゃん😔」だったけど・・・今年は咲いてます🎵

 今日は、バイトが終わって帰ってすぐに 軽トラで浜北のホームセンターバローへ買い出しに行きました。
 なるべく安いのを選んで買って来たけど・・・😵💨はぁ 6万円ヽ(;゚;Д;゚;; )
板と胴縁と垂木とトタンと・・・その他もろもろ 要るものは要るから仕方ない‼️
 
 6万円と言えば、この前サオリちゃんが
ワンチャンが一匹増えて二匹になって
サオリちゃん「狂犬病とフィラリアの予防接種と新しく来た子の登録とかもろもろで6万円かかっただにぃ😱😫」って言ってて
カメ「6万えん~ひえ~👀」
サオリちゃん「フィラリアは11月まで射つんだって 3月に行ったから9回💦」

 なんにして命のあるものと一緒に生きていくのは、大変なことですね☺️
元気がいい時はいいけど・・・具合が悪かったり さわいだりしても何だか分からないし・・・気が気じゃなくなる
 だからなかなか「やっぱやめとこ」
子供の頃は、犬も猫もいて可愛いのは
分かっちゃいるけど・・・別れるのがつらいのも・・・😢😭
ケンケンは「鳥はどうかな⁉️」とも言ってます🎵
この子は、実家で飼ってた「オカメインコ」セキセイインコもいたり
なかなか にぎやかでした🎵
 何か飼えばきっと可愛いと思いましが
   ん~ン? どうでしょう?

    では また バイバイ👋🐢