バイトから帰って来て 車庫の目の前がきみちゃんちのお庭なんで

「ヘ(゜ο°;)ノぁうわぁ春だよ🎵」

きみちゃんが 丁度庭にいたので

「きみちゃん 見えたもんで寄ってみた🎵」

カメ「カタクリってこんなにいっぱいあったっけ?」

きみちゃん「なかったよ ちょっと化成肥料撒いてみたら増えたかな⁉️」

カタクリの花

アセモ 

タンチョウソウ/いわやつで

ユキヤナギ

山ツツジ

ムスカリ

芝桜
 これから もっと綺麗になりますよ🎵

我家もちょっと変化がありました

玄関前のレンギョウが咲いてきた🎵

 化成肥料を買ってきて撒きました‼️
沢山まくと枯れるとまずいので、パラパラパラっとちょっとだけ・・・裏のカメ農園🐢も撒いといた🎵
 さて どうなるかな⁉️❤️ 

  では また バイバイ👋🐢