ケンケン「柱が足らんなぁ😤取りに行くか」

カメ「今から?」


切り倒してある木を長さを測って切って持って帰ります。
 
 お隣とおしゃべりしてて
よし子お母さんの実家で 今はお姉さんが一人暮らしのお家の車庫が雨漏りするんだけど・・・大工さんに言っても・・・😤
カメ「おとうが、やってあげれば⁉️」
ケンケン「おう やってあげるよ‼️」
と言うことで 13:00に保男お父さんと約束して カーマでトタン買って出かけました‼️ 
15:00頃には 帰ってきました‼️
「すぐやってくれて嬉しい😃⤴️」とお姉さんも喜んでくれた様です🎵
保男お父さん「仕事辞めたら何でも屋でもやればいい。ちょっとやってもらいたい人なんていっぱいおるぞん‼️」
ケンケン「それもいいねぇ」

皮を剥いて柱建てます🎵


全部は、出来ませんでした!

 ネットで時計買って玄関に掛けました
なかなかカッコいい🎵

  では また バイバイ👋🐢