今朝出勤、凍結予防に塩化カルシウムが道路にまいてありました。昨日 あられやら雨が降ったから凍ると危ないから

だよねェ❗


本日1月14日  カメの65回目の誕生日🎂 と言っても何も変わりがあるわけでも無く 前期高齢者に突入🎵

 年金満額貰える(*≧ω≦) 👋😆🎶✨

今朝 ヨシエちゃんと年金の話とか浜松の年金事務所に行くとか色々話して

カメ「今日は、一人でまぜ太郎の家の床の作業をちょっとだけやるじゃんね」

ヨシエちゃん「え~誕生日なのに⁉️」 

カメ「昨日 ケンケンがやって残りをやる❗」そんな話をしてて、ももちゃんが8:30に出勤してきて

「この前のキムチさぁうちの旦那が これ誰が作った? キュウイを入れるなんて天才じゃん❗って言ってた」

カメ「ホントにぃ❗ そこまで言ってもらえたら また作ったらあげるね😃」

ヨシエちゃん「ご飯の時出す予定が、娘とつまみ食いしとったら終わっちゃった😂」 

カメ「ちょっとしかなかったもんね」

 朝から嬉しい🎵😍🎵

雪印の吉岡さんからも「キムチにキュウイとは斬新ですね🎵」とラインを頂いて

思わず「また作ったら食べて❗」

バイトが終わり帰る時軽トラの下ににゃんこが・・・寄ってこない子です





 11:00 作業開始 

ケンケン「配分はセメントスコップ1  砂3 だで」



ケンケン「外の穴があいとる所も埋めといてよ❗」


これで「隙間埋め作業」終了しました
 
  では また バイバイ👋🐢