今日の天気は 晴れ☀️⛅どしゃ降り雨☔

ケンケン「カメに芝刈機の使い方教えといてやるで・・・カメ用だでな❗」


刃は三種類



車輪の取り付け部品は、4~5日でやっと届くとのこと❗
手持ちでちょっと刈ってみた‼️
軽いし 車輪が付けば押してけば良さそうだから・・・やっぱカメ用だな☺️

 タラ畑の草を取ろうとしたけど
👇️
途中で止めた😱😫
こんな天気だと蚊がブンブン寄って来る
 汗だく☀️😵💦になってもカンカン照りにやれば、蚊は来ないからまた晴れ☀️た日にやる👊
 あと 2ヶ月くらいの辛抱かなぁ⁉️ と言うことは・・・2ヶ月位でまた段々冷たくなるブルルル😅😣 はぁ💨あっという間に秋❗️
ここに来て思うのは 秋が短い 
「暑い🔥☀️」から「寒い🌁⛄🌁」になる(笑)

 でもまだまだ 草刈りしないとなぁ👊

   では また バイバイ👋🐢