前日は 台風🍃🌀☔の影響で 豪雨 強風

建設中の小屋を心配しましたが、全然大丈夫でした❗

 そして 昨日は 絶好のゴルフ日和でした🎵


やっぱり 長野県ですね🎵 涼しい⤴️⤴️
 山田夫婦と我家を9:30頃出発して約一時間強位で到着 昨日の台風⚡🌀☔の影響ではキャンセルが大分あり来場者が半分くらいになったとのこと 私達が最終組だったのかな⁉️



 二人乗り自走式カートなので しっかりつかまってないと前回みたいにカートから転げ落ちます😱 
昨日の時点では「明日はどうかな?」と思ってたけど・・・やれるだけでもありがたいのに晴天で涼しい⤴️⤴️

 ブナの嶺ゴルフは、お風呂がないので帰りに
「こまどりの湯」へ寄ってきました🎵
🌽トウモロコシを売ってたので 
「無農薬 ゴールドラッシュ 5本1200円」を買ってきて マーチャンに教えてもらったようにり
皮をつけたまま新聞紙につつんで 更にビニール袋に入れてレンチンしました🎵

甘くて美味しかった⤴️⤴️🎵😍🎵

 次回は10月9日です 「場所はブナか秋場所」
そうだ😃💡 ブナの嶺ゴルフにして 帰りに東栄のファミマに置いてある「夏目ホルモン」の自販機で 焼き肉買って来て うちでバーベキューしてもいいね👍️ 16:30頃には帰って来れるから
肉以外は、前日用意しといて おこせばいいだけにしとけば、手間はかからないはず❗
 山田夫婦と相談だなぁ⁉️

    では また バイバイ👋🐢