昨日は ミニヘッジトリマーで芝刈りました🎵カメでも 楽々だよ😆🎶✨




草はケンケンが刈って 真ん中の芝生はカメでも大丈夫⁉️🙋
 
 今日は 最近ムカデ🐛のチビの死骸をよく見つけるので一階の部屋を大捜索💪
部屋ではないけど カメ農園🐢の戸を開けたら
ポトッ❗って手に当たった! 「何か落ちて来たかな?」「やだ😨 ムカデ🐛じゃん」

ムカデ🐛のサイズ
 2cm以下 チビ
 5cm以下 小
 10cm以下 中
 10cm以上 大  とするなら
落ちて来たのは 大だった
掃除で見つけたのは 中が2コ チビは数コ
いずれも死んで・・チビは生きてるのもいたなぁ⁉️ ホントやだ⤵️⤵️
けど段々 でっかい大は 出て来なくなって来たかな🎵
虫コロリアースを家中に吹きまくってるからね❗ 「この家は入ったら危ない」と思わせないと❗ コバエやハエやクモにも効いてるはずだから 今年はどうだろ? 
 コバエは今からだよね😣😨
  あ~o(><;)(;><)oヤダヤダ
   これは・・・試練だ😫👊

    では また バイバイ👋🐢