今 バイトが終わって 河津桜を見ると

雨☔で落ちてしまったものもあり 手が届くところのさくらんぼ🍒を採ってかじってみた🎵



完熟のは酸っぱいけど食べれました❗
けど熟してないのは、渋くて不味い(ーー;)

 肺炎球菌ワクチン注射の後
ワクチン注射の後は、やっぱちょっと体調に変化が有るようです‼️ ん・・・腕の色と顔の色が・・・黒さが大分違う😓 いかに日焼けしとるかということだね☀️😁

 昨日 腕が痛くなり 突然胸や胃や腰が痛くなり 夕方いっときだけ「あれ?どうした?」
右肩甲骨横がひどい肩こりのようにもなった😖
でもずっとではなくて・・・良かった☺
 ワクチン注射した夜
ケンケン「お風呂は10時過ぎでいいぞ!」と言ってたけど 夕飯の片付けして終わったらどうにも眠くて頭を上げている首もえらい😣
カメ「もうえらい😰寝る」
ケンケン「風呂は?入らんだか?」
カメ「いい 入らん」と先に布団に入りました❗
翌朝
ケンケン「昨日 風呂入りにいったら湯が入ってなかった❗ 自分が入らにゃ湯も入れん さすがB型だわ」
 「B型 B型って バカにしとると・・・回りにいっぱいおるだで❗」先日も よつば歯科さんでB型はどじって話してたら「ぼくもB型です」と😄😄先生に言われたぶんだよね😓
ケンケン「😨男のBはいいだよ😅」と・・・つくろっても後のまつり💧💧

その話しをあけみちゃんちにお邪魔した時してたら「ぼくもB型だよ」とはっちゃん 「私もB」とあけみちゃん たしかきみちゃんもB型だよ❗
ケンケン「でもB型は気が合うって言っといてくれた?」
 良くわからない時のおしゃべりは気をつけないと😁 でもそれが仲良くなるきっかけになることもあるけどね🎵

  では また バイバイ👋🐢