昨日は、掛川グリーンヒルに行って来ました❗️


三遠南信から新東名を使って 30分弱で到着します❗️ やっぱり静岡の方が暖かい❗️風がなければポカポカのホールも有ったけど  何せ 風が強い😅
お昼ご飯(鉄火重美味しかったですよ🎵)を食べて 後半は、風も強くなり 冷たなった‼️

テッチャン    ケンケン        ケイシンちゃん
スコアは 二人が100を切りました😲😬

   帰って来る時  雪が降り始め
テッチャンの田んぼで 反省会兼夕食をすませま 外にでると



今日は、なかなか積もった雪が溶けません


椿の葉に ポコって 🎵 コットンボールみたい😬  
これは?   タワシですよ🎵
今  15時30分
  さっきまで風が強く トタンがバタバタしてたけど おさまりお日様も😀☀️⤴️
ケンケンは、いつもより早め6:45分に出勤して行きました❗️  
カメは・・・遊びに行ったくせに・・・こんなこというのもなんなんですが😵😥
寒いし 疲れてて・・・のんびりしてます😁😝

     では    また    バイバイ👋🐢