今日は、バイトが終わってから 豊橋に行きました❗️  稲田さんにさるぼぼを渡しに行って来ました❗️😀



去年漬けた梅干しも一緒に❗️

  変わらず 元気で良かった😀

でも  車は 妹さんたちから 止められて 

やめたそうです‼️  89歳だからね・・・😤

「タクシー券買ったけど・・・あんまり近いと悪い気がして・・・」と言ってました。「今年こそ遊びに行くでね🎵飯田線で行くわ🎵」

カメ「駅から徒歩1分だでね‼️」

  

  稲田さんにプレゼントを渡してから

ヒロコさんとウサコに会いに行きました❗️😀    

カメ「ウサコはどこにおる?🙄」

ヒロコさん「どっかにおるよ😬」

ウサコはなかないから・・・あちゃこちゃ探して 「アッ❗️ おった❗️😀」

この前より大分なれたみたいで そばに来てカリカリ  「ズボン かじっちゃかんよ🎵」

帰りに ヒロコさん作の「ショウガの佃煮」貰って来ました❗️

ショウガの辛みがきいてて ビールがうまい😋👍️

   昨日  室内練習場の下地コンクリートを入れました❗️

カメは、砂と砂利を袋に入れてます



後は  明日 明後日で仕上げます❗️💪

       では   また    バイバイ👋🐢