わんだらけ① | ランチな日々〜今日はどこへ?

ランチな日々〜今日はどこへ?

パピヨン姉妹とランチブログ
マロンは2011年9月21日生まれ。モカは2015年3月7日生まれ。

久しぶりのイベント コロナのこともあるから集合はかけなかったけど、みんな集まりました


入り口入ってすぐにずっと会いたかったどどわんメンバーのオセロくん、あげはちゃん、ムサシくん、わたちゃん・てんちゃん・るなちゃんに会いました









茶子丸ちゃん虎次丸くん


コタロウくんチビ助くん














お久しぶりのルナちゃんと初めましてのシエルくん

ワーパピでお会いした時はルナちゃんだけだったけど、今回はシエルくんも一緒に大阪からきてくれたよ。








パピジャニ集合

右端、メイくん脱出の瞬間




ラッキーくんと


ラッキくんパパが持ってきてくれた背景で撮影会




わちゃわちゃ楽しかったね