プレ貴族ミィーティング | ランチな日々〜今日はどこへ?

ランチな日々〜今日はどこへ?

パピヨン姉妹とランチブログ
マロンは2011年9月21日生まれ。モカは2015年3月7日生まれ。

貴族の祭典が台風で延期になり、かわりにカンテグランデでカフェイベントがありました。

 

台風大丈夫かな~とちょっとドキドキだったけど、行きたい気持ちのほうが大きくて

行ってきました。

可愛いパピヨンだらけてウキウキでした。

 

 

マキさんのごあいさつ

 

 

 

 

 

ずっと会いたかったぽーちゃん初めまして~

 

めいくん、とわくん、ぽーちゃんのイケメントリオ

 

関東からはるばる来てくれたのは、

ラッピーくんシェリーちゃん

 

リリーちゃんゆいちゃんも~、初めまして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さくらちゃんのハロウィンコスプレ、可愛い

 

なこちゃんと一緒に写真撮れなかった~

 

インスタでフォローさせていただいているパピヨンちゃんと会えて嬉しいです。

サスケ君とまつりちゃんとも一緒に撮りたかったなぁ

 

集合写真

 

楽しい時間はあっという間に終わってしまいました。

動きまわっていたので、誰と名刺交換したのかもわからなくなってきて、あきらめムードガーン

たくさんの人数だったので、みんなとお話が出来なかったし、写真もとれなくて残念でした。

春には青空の下でみんなと写真が撮れるといいな~

 

苦渋の決断でイベントを延期、急遽ミーティングを計画、カフェを押さえてくださったマキさん

ありがとうございましたドキドキドキドキ楽しかったです。

春も頑張ってくださいね。