「わんだらけ」に行ってきました | ランチな日々〜今日はどこへ?

ランチな日々〜今日はどこへ?

パピヨン姉妹とランチブログ
マロンは2011年9月21日生まれ。モカは2015年3月7日生まれ。

中部地区最大のわんこのマルシェ「わんだらけ」に行ってきました。

 

駐車場は簡単に入れたので、公園をお散歩しながら会場へ

 

南極観測船ふじ

 

 

 

 

 

 

気持よくルンルンでお散歩して会場へ着くと入り口から長蛇の列目

お散歩なんかしないでさっさと行けばよかった~。

並ぶこと1時間半以上。やっとはいれたけど、

次に抽選にも1時間並び、(おとうしゃんが並んでくれました) ハズレあせる

お昼ごはんを買うのにまたまた30分並び・・・・・疲れました。しょぼん

 

でもでも、たくさんのパピヨンちゃん達に会えてテンションアップアップ

 

みんなと撮影中のレオ君発見、仲間に入れてもらいましたドキドキ

小太郎ちゃん

さくらちゃん、みるくちゃん、もんぶらんちゃん 

さくらちゃんとなこちゃん(なこちゃん、いない汗

 

 

D+Lのお洋服の子がいっぱいでした。

 

パピちゃん、ルイちゃん

 

ナナちゃん、くぅちゃん

 

チョコちゃん

ママさんとお話していたら、私のママをとらないで~っていってるみいたいに

ワンワン、チョコちゃんごめんね~。

 

 

お昼を食べるイスもなかなか空いてなくて・・・

 帰る前に会場で撮影

 

 

 

最後に撮影スポットで写真を撮ったけど

疲れたのか笑顔なしあせる

 

 

コーヒーが飲みたかったけど、もう並ぶのはいや~ということで

帰りに 珈蔵 へ寄りました。テラス席ワンコOK。

 

 

楽しかったね。ニコニコ