ワン!!ダフルワールド | ランチな日々〜今日はどこへ?

ランチな日々〜今日はどこへ?

パピヨン姉妹とランチブログ
マロンは2011年9月21日生まれ。モカは2015年3月7日生まれ。

Wonderful World  

愛犬と一緒に世界旅行

リトルワールドで開催されたイベントに行ってきました。

 

事前申し込みが必要な物はすべて予約終了だったので、当日参加できる

スタンプラリーと30m走だけ。

あとはお散歩とランで楽しみました。

 

まず1周チェックポイントでスタンプを押し、クイズに答えながら回り、

ゴールするとDOGフォト撮影会に参加できました。

 

次にもう一周、食べたり写真を撮りながらゆっくり回りました。

 

 

入り口の撮影ブースで撮影させてもらってから出発。

 

 

北海道アイヌの家

 

台湾

 

インディアンのテント

 

アラスカ

トリンギットの家

 

ペルー

 

 

インドネシア

トバ・バタックの家

 

インドネシア

バリ貴族の家

 

ドイツ バイエルン州の村

 

 

 

 

 

フランス

アルザス地方の村

 

イタリア

アルベロベッロの家

 

南アフリカ

ンデベレの家

 

 

 

ネパール 仏教寺院

 

 

トルコ

イスタンブールの街

 

インド

ケララ州の村

 

タイ

 

 韓国

 

写真を撮るときはカートインでしたが、モカは園内ほとんど歩きました。

マロンは時々、ほとんど?カート乗車希望。

 

 

 

ドッグラン

モカ、緊張してる

 

 

 マロンがいると落ち着くみたい。

 

たくさんのワンコがいたので、

モカはビビって走れませんでした。

 

 

 

 

世界のスープ祭り開催中だったので

スープの飲み歩き。

 

 

 

知っているお友達には会えなかったけど、パピヨンちゃんには何匹か会えました。

 

 

{49F0DFF1-7B7F-4320-9695-17E24C3EE154}

 

 

 

 

 

万歩計で8.5キロでした。疲れた~~。