シスターズのようす | ランチな日々〜今日はどこへ?

ランチな日々〜今日はどこへ?

パピヨン姉妹とランチブログ
マロンは2011年9月21日生まれ。モカは2015年3月7日生まれ。

さニューフェイスを見守るシスターズ

 
気になって仕方がないみたい
 
{B81B9478-BDCC-4294-A534-E764816477A4}
 
 
そっと覗き込んでいます目
 
{BF32C6C9-E789-4BBF-8580-525D584AADD8}
 
時々様子を見に行っているのは主にマロン。
モカはたま〜にチラッと見に行きます。
 
 
プレゼントにいただいたケーキで記念撮影しているのを下から見上げているモカ
 
甥っ子(?)が気になるのか
ケーキが気になるのか・・・あせる
{263B1136-FB16-48F2-ADEB-61EDAF4C33F5}
 
 
 
椅子に乗せて参加させてあげました〜
{4700ACEF-AB23-4A1B-91FB-769B3922A8D3}

 
 
{CEC4B3A3-CA6F-490E-92C4-1DCB4F1700F3}
 
赤ちゃんが抱っこしてもらっているところへ飛び乗って、無理やり座り込んだモカです。
 
 
{FA051885-CB8F-4037-985A-24DB607E196F}

 
 
今までより抱っこしてもらうチャンスが減ったけど、大好きなお姉ちゃんを取られたとは感じていないみたい。
 

赤ちゃんを仲間と思っているのかな?

仲良くしてね。ラブラブ