養老の滝でお散歩 | ランチな日々〜今日はどこへ?

ランチな日々〜今日はどこへ?

パピヨン姉妹とランチブログ
マロンは2011年9月21日生まれ。モカは2015年3月7日生まれ。

随分ブログをサボってました。

 

先日、養老の滝で紅葉お散歩。

 

 

 

 

この辺り、紅葉谷と名付けられていて、もみじがたくさんですが、まだ緑色でした。

早かったのかな。

 

途中の茶店でお団子を食べたりしながら歩きました(写真はないけど、)

 

 

養老の滝

 

 

 

 

 

 

写真を撮るためにお座りさせると、モカはもみじを食べてしまいます。ガーン

美味しいはずないのにね~ショック!

帰ってからウン○にもみじがそのまま出てきましたあせる

 

 

 

 

 

 

 

モカはもみじをパクリ

 

マロンはクンクンしただけでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペロンチョにひひ

 

 

 

 

 

 

 

真っ赤な紅葉とはいえなかったけど、たくさんお散歩できてよかったね。

 

帰りに道の駅月見の里でみかんラーメンを食べました。オレンジ

塩味のスープにみかん果汁、麺にもみかんが練りこまれています。

爽やかな香り。

 

マロンモカは見てるだけ、ごめんね~。