トヨタパピヨンクラブオフ会① | ランチな日々〜今日はどこへ?

ランチな日々〜今日はどこへ?

パピヨン姉妹とランチブログ
マロンは2011年9月21日生まれ。モカは2015年3月7日生まれ。

maiさんに誘っていただいて、トヨタパピヨンクラブのオフ会に初参加してきました。

マロンはヒート中なのでお留守番、
モカだけの参加です。
手術ができないので、ヒート中はお出かけできなくてかわいそうだけど、
モカの社会化訓練のため参加しました。

参加者は16家族22パピでした。


フラワー

恒例なんだそうです。

パピヨンズ可愛い


ほとんど初めましてのワンちゃん、お名前も覚えられず・・・


{2B66AF19-191F-4439-8DEB-873932F8E09F}



ブロ友さんのワンちゃん達です。

初めましての
くぅお嬢様
この日参加の中で一番小さい5ヶ月の麗亜くんと仲良しです。



ナナお嬢様
緊張で尻尾が下がってます。



いつも元気なレオ君
モカと一緒にたくさん走ってくれました。



レアちゃんのこの毛並み
優雅ですね~。

最初からモカはパワー全開で
走り回っていました。



ボールを待ち受けるレオ君とモカ
2ワンとも、ボールを投げる前に走り出します。










おやつに群がるワンズ


この後
正しい飼い方・しつけ方教室や
ゲームで楽しみました。

長くなるので次回へ