チューリップ@木曽三川公園 | ランチな日々〜今日はどこへ?

ランチな日々〜今日はどこへ?

パピヨン姉妹とランチブログ
マロンは2011年9月21日生まれ。モカは2015年3月7日生まれ。



先日、木曽三川公園へチューリップを見に行ってきました。
ちょっと遅かったけど、まだ綺麗な花もたくさん残っていました。




モカは普段はちゃんとお座りできるのに、カメラを向けるとこちらに近寄って来てしまって、お座りできなくなります。

リードを杭に引っ掛けて動けない様に。



ネモフィラが綺麗でした。
白っぽいネモフィラ



こちらはブルー












八重桜
桜は花びらが散るのに、八重桜は花が固まったまま落ちる?
花が落ちていたので、飾りに頭に乗せようと思ったけど、振り払われて無理でした


ストックのお庭は、いい香り。




お花の綺麗な季節は、あちこちお出かけしたいね~。


ランチはメープルガーデンで。
ワンコメニューはないけど、クッキーのプレゼントをいただきました。

ご馳走様でした。