忍者フェスタ | ランチな日々〜今日はどこへ?

ランチな日々〜今日はどこへ?

パピヨン姉妹とランチブログ
マロンは2011年9月21日生まれ。モカは2015年3月7日生まれ。

伊賀上野城へ桜を見に行きました。
ちょうど忍者フェスタの期間だったので、町中に忍者の衣装を着た人がいっぱい。
マロンモカも忍者衣装を着て散策しました。




頭の頭巾が気になって、チ~ンなお顔のマロン




ブルブルして、スッキリ





おかあしゃんにまた被されちゃった




お城公園を散策です。







やっぱりブルブル
お顔スッキリ








お城と桜、いいね~








松尾芭蕉の俳聖殿




ドッグカフェ ジャックゲイン
1000円で衣装を借ります。
返すと500円の金券をくれるので、お買い物できます。
そして、刀はプレゼントです。
この刀、お店で600円で売っていました。



手裏剣型のジャーキーはプレゼント。
下の2つは忍者衣装を着た写真をお店のブログに投稿するともらえた物。




ランチの写真撮り忘れました。
ワンズは鹿肉と春野菜の??(忘れた~


町を散策





車も、電車も忍者
あちこちに忍者人形が隠れています。



暑かったので
むらい萬香園で抹茶ソフトとほうじ茶ソフトを食べました。
お店の中へどうぞって言っていただいて、奥のワンコの人形と記念撮影。

いいお天気で、暑かった~