縫物 | ランチな日々〜今日はどこへ?

ランチな日々〜今日はどこへ?

パピヨン姉妹とランチブログ
マロンは2011年9月21日生まれ。モカは2015年3月7日生まれ。


先週、今年初めての縫物サークル。
お友達がお昼作ったからね~って、連絡くれました。
{9A92E959-E3A0-4B4B-8C56-AE9543BE55B6:01}

チラシ寿司と煮物、お吸物、デザート

美味しかった。ご馳走さま。
いつもありがとうございますラブラブ

ワンコ連れはボステリのユキちゃんと3ヶ月の妹カノンちゃん。
やっぱり仔犬は可愛いね。ずっと抱っこさせてもらってました。音譜
連れて帰りたい~気分
忘れた、写真がないあせる
この日は生地を裁っただけで、後はおしゃべりで終了でした。
後は家に帰ってから製作。
{DC89FF70-C261-4A25-92C6-53E9EF8021EC:01}

いかが~音譜
{6CA2E013-09F6-43C9-AE01-22AC997F1D49:01}


そして、今週作ったのは、マフラー
フワフワの生地ですっぽりかぶれるように作りました。
{D5E434CF-6C5F-47AF-A3B9-5E73F886F7CD:01}

{26CF6666-246B-4531-9F9C-06A277E120D6:01}

暖かいかなはてなマーク
必要ないかな?あせる