浜松城、竜ヶ岩洞とサンフェリーチェのランチ | ランチな日々〜今日はどこへ?

ランチな日々〜今日はどこへ?

パピヨン姉妹とランチブログ
マロンは2011年9月21日生まれ。モカは2015年3月7日生まれ。

娘夫婦と息子が帰ってきました。
お正月におせちを買っても結構なお値段あせる

自分で作る気もないし・・・

それならホテルでお泊りしちゃおう!!と考えましたニコニコ


渋滞に巻き込まれない範囲で行ける所、静岡ぐらいなら大丈夫音譜






浜松城へ行ってみました。




お城には入れないので、周りを少し散歩して、ランチへ

1日はお休みのお店が多くて残念でした。

サンフェリーチェ テラス席ワンコOKです。

日差しが暖かかったのでここにしました。








パスタはもちもちで美味しかったです。



中田島砂丘へGOビックリマーク
















海岸はかなりの風

でも、気持ちよく走りました。DASH!


ホテルへチェックインしてから、はままつフルーツパーク時之栖へ イルミネーションを見に行きました。

ここはドッグランまではワンコOKですが、イルミネーションはNGです。


マロンはホテルでお留守番してもらいました。


光のトンネル


噴水ショー

音楽に合わせて光と噴水のショー

綺麗でした。



ホテルへ戻って夕食

お正月らしいお料理もあってうれしいです。



マロンもお姉ちゃんから おとしだまをもらいました。ラブラブ

部屋ではお兄ちゃんに遊んでもらってハイテンション音譜





朝~

部屋のカーテンを開けると、浜名湖の向こうに日の出晴れ


お兄ちゃん起きて~ビックリマーク


朝食 洋食だけど おせちもありました。

おぞうにも。音譜


マロンにはハンバーグ

おいしそうに食べてました。







いろいろあってお腹いっぱいになりました。

ランで遊びました。

風がきつく、ブランコがゆれます。

怖くてしがみついて・・・ガーン



出発までお部屋でのんびり


キウイフルーツカントリーへ車



5種類のキウイフルーツが食べ比べできます。

それぞれ味が違っておいしかったです。


甘くておいしいラブラブ








ひつじさん、ふわふわ~


ランチに行きたいところがあったけど、

お腹がいっぱいで、断念あせる

竜ヶ岩洞へ寄って帰りました。