服とシフォンケーキ | ランチな日々〜今日はどこへ?

ランチな日々〜今日はどこへ?

パピヨン姉妹とランチブログ
マロンは2011年9月21日生まれ。モカは2015年3月7日生まれ。

マロンの簡単洋服、楽しくて何着か作っていましたが、これ以上作っても着れないので、お友達のワンちゃんに作って着てもらうことにしました。
押しつけです
そら君です。
photo:01



着てくれました。
嬉しいラブラブ

そして、お礼にシフォンケーキを焼いてくださいました。
大~きい
photo:02



メープル味で、フワフワです。
美味しかったラブラブ
マロンにもおすそ分け。
喜んで食べました。一気でした。
photo:03


photo:04



後で私が食べていると、もっと欲しくてキュンキュンないていました。
まだ残っているから、明日も少しあげるね。音譜

100均の服でシフォンケーキGET
なんだか申し訳ない感じです




iPhoneからの投稿