ハムとアボカドのサンドイッチ | chiichan's*garage cafe*

chiichan's*garage cafe*

お天気の日には、わが家のガレージでBOSS(夫)と手作りランチ。お料理作るのも食べるのもだ~い好き、
そんな日記を綴っています。

 






きょうはお天気だけど・・・

やっぱり"寒い!"


BOSSは神明苑にクリスマスパーティーで歌うボランティア

「ぱくって」食べられるサンドイッチ作ってね!

とリクエスト

黒ごまたっぷりのパンで

ハムとアボカドのサンド作りました。

先日赤かぶでピンクになった

「ピクルスたくさん~」

はさみました。

クリームチーズとバジルペーストもたっぷりぬったよ。

あったかい"ルイボステー"と頂きました。





けさのウオーキングで

プードルの"ころ助くん"5歳と

保護団体からやってきた

"りんちゃん"10か月にお会いしました。







りんちゃんは元気いっぱい!

ジャスミンとごあいさつも「ほら、この通り」

とっても仲良くできました。




きょうは風が強いから・・・

ファビアンは窓から空をず~と見つめていましたよ



レシピブログに参加中♪





にほんブログ村

↑見に来てくださりありがとうございました。

ランキングに参加しています。

ぽちっとして頂いたら

更新の励みになってうれしいです。