寒いからきつねうどん | chiichan's*garage cafe*

chiichan's*garage cafe*

お天気の日には、わが家のガレージでBOSS(夫)と手作りランチ。お料理作るのも食べるのもだ~い好き、
そんな日記を綴っています。








きょうは、特別に"寒~い"


きのうも使った


きのこのオリーブオイル炒めを使って、


甘辛く煮つけた油揚げで


うどんを作りました。


キノコのオリーブオイル炒めは


コクがでるので、


市販の濃縮おつゆでも


お肉が入ってなくても


おつゆが味わい深くなります。


越谷ねぎもたっぷり刻んで、


ゆずの皮の千切りもたっぷりで



温まるお昼うどんになりました。






今日のウオーキングは


風が強くて~


かわいいウサギのしっぽの葉っぱさんたちも


"さむそ~"でした。






こんな"かっこいい"


さばとらねこちゃんに出会いました


とっても人懐っこく


ちょうど


我が家のファビアンと同じくらいの大きさ!







しばらくBOSSとジャスミンと並んでお散歩


楽しみました



レシピブログに参加中♪






にほんブログ村

↑見に来てくださりありがとうございました。
  ランキングに参加しています。
  クリック頂けたら更新の励みになっています。