お一人様ランチは”ベーグルサンド” | chiichan's*garage cafe*

chiichan's*garage cafe*

お天気の日には、わが家のガレージでBOSS(夫)と手作りランチ。お料理作るのも食べるのもだ~い好き、
そんな日記を綴っています。




ベーグルサンド

 

昨日は家業のJOURNEY MUSIC SCHOOLの

発表会LIVE開催日だったので

先週から準備やリハーサルで

BOSSは大忙し~

わたしはお手伝いや雑用などで

ブログサボり気味でした。

きょうも朝早くから

ウォーキングしたり、役所回りしたり~

慌ただしい午前中でした(~_~;)汗

BOSSはレイクタウンのカルチャーの

レッスンに出かけましたが、

疲れてしまって・・・

お弁当作れなかった(--〆)

お昼はサブってね~と。

送り出しました。

なので、わたしは・・・

冷蔵庫を漁ってみましたら・・・

冷凍庫に作り置きの「ベーグル」発見

葉っぱ類とストックしてあるにんじんサラダに

ベビーチーズをつぶして

バジルペーストをベーグルに塗って

サンド出来ました。

温かいお紅茶で

お一人様ランチを「のんびり」と

楽しみました。


 
レシピブログに参加中♪





にほんブログ村
↑見に来て下さり有難うございました。
ランキングに参加しています。
クリックいただけたら嬉しいです。
更新の励みになっています。