本日6月1日午前8時20分、2830gの元気な女の子が無事誕生いたしました!


和室でのフリースタイル出産『和室分娩』が今の自分にとても心地よく、終始リラックスでき、5時間の安らかなお産を迎えることができました。
出産中、懸命にサポートしてくれた夫、やさしく親切に寄り添ってくださった産院の皆様、今日まであたたかいエールを送ってくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

娘の名前は、千恵子の「千」を付けたい!と夫が響きを決め、「凛」とした凛々しい人になってほしいという願いを込めて私が漢字を決めました。
美田  千凛(みた  せんり)です。
たくさんの方から「千ちゃん」と呼んで可愛がって頂けますように✨
新しい人生のスタート、改めて明るい応援よろしくお願い致します!