夫の地元、北海道で挙式をしました☺️



式場は友人から教えてもらい、その美しいロケーションに一目惚れ&一筋に想い続けたトマムの星野リゾート「水の教会」



雲海のシーズンと夫の誕生日が重なる6月ということで自然な流れでジューンブライドになりましたが、幸いにも天候に恵まれ、大切な家族、親友に見守られながら笑顔溢れる温かい時間を過ごす事ができました。






ウエディングドレスは最初の試着で出会った背中のデザインが珍しいジルスチュアートのオフショルAライン👰‍♀️
夫のタキシードはリトルマーメイドに登場するエリック王子をイメージしたデザインだそうです🤵



4ヶ月と短く慌ただしい準備期間でしたが、この日を無事迎えられたのは夫、家族の支えがあってこそ!
本当に感謝、感無量です。

温かいコメントをくださった皆様、
本当に本当にありがとうございました😭✨