9歳の頃から一途に憧れ

まっすぐ追いかけてきた安室奈美恵さん。



昨日は安室さんの引退宣言があってからの

ドーム公演に初めて伺いました。




やはりいつもとはどうやっても違う感覚と

言葉にならない感情で胸を締め付けられました。




ただ、本当に幸せでした。




そう思えたのは目の前にいた安室さんの輝きが

今までのどんな安室さんよりも一番眩しくて

これからの未来をも照らすようにあたかかく、

優しい光だったからだと思います。



安室さん一筋で生きてこられた事を改めて誇りに思いますし、

安室さんをまっすぐ追いかけさせて頂けた事が

なんて幸運なんだろうと心から感謝しました。




もちろん寂しさはないと言ったら嘘になりますが、

勝手ながら表彰状とか卒業証書のような目に見えない

素晴らしい何かを受け取らせて頂いたような、

爽やかで清々しい気持ちになれました。

(これでもかってくらい号泣しましたが)



6月3日もう一度逢いに行きます。



最高に楽しみたいと思います!!!