先日、社員旅行という名の合宿で
二泊三日間鹿児島に行ってきました。

{D8A77E9E-FE09-44BD-9880-F07A265B0498}

朝イチの便で着いてすぐ始まった
3つの山を駆け走るトレイルランニングでは
有難いことに雷雨という最強のコンディションに見舞われ(笑)
約4時間半、山を”走る”でも”登る”でもなく
”滑る”という事を体験。笑


安定した平地を歩く事がどれだけ幸せなのか
改めて気付かされる修行だったと思います。笑

{8A0C04D2-2389-4EDD-8315-0E8E19EB2A77}

二日目からは一転晴天に恵まれ
テニスにバーベキューに
鹿児島の空気の美味しさを体感。

{5D184548-521E-4CF3-BC0E-2BE70B1390C1}

{440B3642-83EC-436A-B72C-10CA97A48D0F}

{7A3C0E46-2E12-4934-9753-52F050EB2B20}

{AB2E6DFA-C62C-4C2F-8C99-071BA7784A32}

最終日の自由行動では
お酒好きメンバーと焼酎の酒造を見学、
20種類の試飲も楽しめました。

{BAA0EDF3-5997-4144-9261-CA58CA003A37}

{3FA6C2BD-23F3-4F45-8CD6-3494C942BA46}

{2A023AA5-606C-4346-87BE-906BC2693FE8}

ただただ何も考えずに
がむしゃらに目の前にある事を楽しんだ三日間。

ある意味色んな局面で無心になる事ができ
マインドフルな合宿だった気がします。


まだやった事がない事
見た事がない世界を可能な限り一部でも味わいたい!


けどトレイルランはしばらく大丈夫そうです。笑