昨日は三十路バースデー期間集大成となる
自分の誕生日会。

実は今まで自分のバースデーパーティーというものを行なった事がなく
だけど30という折角の節目だからと周りに背中を押して頂き
図々しくも自ら麻布十番にありますRitmoさんという
老舗ものまねショーパブさんを貸し切らせて頂きました。

約40人の友人、家族のような仕事の仲間達、
そして親も駆けつけてくれました。

大好きなみんなにただ沢山飲んで沢山笑って頂く事だけを目的とした
大爆笑の幸せなひととき。

事前に歌マネをお願いをしていた友達の余興もあり、
私自身恥を覚悟でCHARAさんと美空ひばりさんの歌マネも披露させて頂きました。笑
(実は一週間前カラオケで練習しすぎて急性声帯炎になりしばらく声が出なかったのですが
奇跡的に回復して当日迎える事が出来ました。情けない。)

そしてもちろんプロの人気モノマネ芸人さんのショーも
最高に素晴らしく、面白く、みんなで大爆笑。


お店からはコメントに困るほど小さいバースデーケーキと
コメントしなくても十分な世界一小さいシャンパンタワーの演出までして頂き(笑)

”みんなに沢山笑ってもらう”という事が
ちゃんと達成出来た事が何よりも満足でした。



沢山笑っていられる一年でいよう


お祝いコメント頂いた皆様に
改めて感謝申し上げます!!

今後共宜しくお願いします!

{1B619403-8919-458D-8D92-FBBCCF00785A}



追伸

誰よりも報告したい小さな大親友にも
誕生日を報告出来ました(*^^*)

{310A43EF-7ED6-4F56-9D4C-E4D162764180}

漢字を書けるようになっていて感動。


ひとりスペイン旅の飛行機緊張すると話したら
「飛行機を友達だと思えば大丈夫!」
と心強いアドバイスをもらい、また感動。

ひとりで寂しくなったら?
「わたしの事を思って寝たら夢に出てくるから大丈夫!」

誰よりも逞しい。


共に成長しよう!