今年もair groupの大忘年会に御招待頂き
参加させて頂きました。

{BECB2BFB-9F19-4E6E-8210-58B6244BD605}

去年、私自身は心ここに在らずな状態で
でも皆さんの情熱のこもったスピーチ、出し物、
何よりも明るい笑顔に沢山の元気を貰って
私も頑張ろう!と前向きになれた記憶が鮮明に昨日の事のように残っています。

今年は久々にお会いする皆様に堂々と自信を持って
今の自分はこうです!
と、明るい報告をする事が出来た場だったように感じます(*^^*)

{09FE4802-632F-4C2A-B735-B562A19B4C67}

ハタチの頃からお世話になっている
金丸さん、重永さんとも沢山笑った。

密かにファンだったミラクルひかるさんの
生ライブショーまで拝見できた。



来年は30歳という自分の中の大きな節目となる年になりますが
自分で何かを選択し、その力を伸ばしていく事に
今は何も怯えたり躊躇したりする気持ちが不思議となく。
今までの自分にはない成長、経験をどんどんしていきたいなと
心が踊りに踊っています。

落ち着きがないのは考え直さないといけないかしら(笑)

そんな事を感じ、感じさせてもらえた
最高の忘年会でした。

{1DCA3F8B-4F66-447F-A03D-41E011BEA500}

air groupの皆様、今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します!!