娘と約束していたカラオケデート。


{4D341A49-BD6B-4E58-BEA6-8F633084D70B}

ジョイサウンドの「魔法カメラ」という
モニターに映し出された自分達の姿が
色々なものに変身する機能に感動ながら


{3B626D7A-990D-4386-AAC9-7E4AE638018B}


映画ズートピアの主題歌や
最近夢中になっているという水曜日のカンパネラさん、
宇多田ヒカルさんの曲を歌ってくれました。



…私が6歳の時の十八番、
踊るポンポコリンだったぞ。笑





更に娘のリクエストに応えて
貸し出しコスプレコーナーにあるパンダのコスチュームを着たり

{BDF05BDD-53B1-45F0-827F-B5B720D97A5C}

スクールの工作で作ったという
シャカシャカボトルをミルクに見立てて
飼育までして頂いちゃったり

{D07DB0F5-A864-4EBA-BCBF-44C6DD18C023}

楽しかった~(*^^*)




{29738E1C-DD1B-474D-9DC5-B38AAFF7E1EC}

{4E2915F3-9EEC-43C4-B3E0-8AB345956981}

久々に、今の将来の夢を聞いたら
「ドラえもん!」と娘。
(前回はプリンセスでした)


確かにその手があったか!と思いつつも(笑)
とってもキュンとしました。





~6月のレッスンスケジュール~
Basi恵比寿スタジオ Chieko

水曜 11:00~12:00
日曜 16:00~17:00

詳細、ご予約はこちら
お電話でも承っております。
tel:05055775721