娘がアフタースクールで習っているバレエ。


その発表の場があるという事で、
私も凄く楽しみにしていて、観に行きました(*^^*)






シンデレラをテーマにしたパートで登場。


ステージからすぐにこちらを見つけて
手を振ったり投げキッスをしてくれたり、
演出には無いおもてなしも有りながら(笑)

練習してきた事をちゃんとやろう!という意思を
真面目な笑顔の中に感じ取る事が出来ました。


衣装も何もかも本当に可愛かった。
本当におねえさんになった。






終わった後、控え室へ。


{33BD3409-F723-4A74-9245-1E15B24492DC}


本人が予想していたより
緊張してるように見えなかった事を伝えると
「結構緊張したよ~!」との事。


なかなか無い機会だものね、
よく頑張りました!お疲れ様(*^^*)




5歳最後の大舞台は私にとって
特別な母の日の贈り物になりました。


{C8F2FA0E-E935-46CD-A80F-9F5D994BB6BC}