先日、ピラティスのマット養成コースで苦楽を共にした
同期の仲間と久々の再会。


{2789A98C-DEC8-463A-A0BF-29C0175C3F9C}


始まりはキッカケも目的も違うスタートだったけれど
みんな同じゴールに向かって協力し合い
笑いあり涙ありの本当に濃厚な三ヶ月を一緒に過ごしました。



あの時はこうだったね、あぁだったよね~
と振り返ると楽しい思い出で一杯だけど
当時は本当に余裕が無くある種一杯一杯だったな。。



自分で言うのもおかしいですが
人とコミュニケーションを取るのが大好きな反面、
実は一匹狼なところもあり。
当初かなり変な人に思われてたと思いますが(笑)

改めてみんなとゆっくり話せて
今だからこそ知れるお互いのバックグラウンドもあったり
ここからまた歩んでいくお互いの道を応援し合っていきたいなと
心から思える良い同期会でした。




みんな資格取得後もそれぞれの道で知識を生かし
ご活躍されていてモチベーション高まります!



また集まってピラティス談義しようね~(*^^*)

{422DCB10-3102-49F3-B3FD-E38153C79BFB}