お友達がティーチングを受けてくれました。


{4C256DA8-6DB5-4F19-BF3B-D73634DE5253}


・ダンス経験あり
・反り腰気味
・腰痛持ち

な彼女。


たまたま以前の自分と同じ条件という事もあり、
是非一度ピラティスを体験してみて欲しいなと思っていたので
私にとっても凄く良い機会でした。



終わった後感想を聞くと
「好き!継続的にピラティスやりたい!」
との事(*^^*)良かった~

クリアしたい課題が明確な方の身体の変化を
直で見させてもらえるのは大変有難い事。



元々スタイル抜群だけど
見た目はもちろん機能も更に向上出来るように
お手伝い頑張ります。

{6C8CE3C6-6E60-4BB6-8972-DD4073976DF8}

受けてくれてありがとう~^^







大好きなlululemonのNEWウェア。

{3444E6D1-DEA7-4A0B-9F5A-687D9B073D8A}


キャミは便利なカップ付きになっていて、
背中が

{405231B7-719C-462B-A177-B70ED2F229B7}


日焼けしたら凄い事になりそうな
デザインになっています。





lululemonのウェアはどれも形が綺麗で
肌触りや着心地も良く
多くのインストラクターの方々に選ばれているのも納得!


この春日本に再上陸するとの事、
今から楽しみです。